■お客様都合の場合
商品の返品や交換は原則受け付けておりません。
■商品の不具合、その他のトラブルの場合
配送中の破損、商品の瑕疵、品違いなど、その他新生堂オンラインショップおよび配送業者の過失が認められる場合、同等商品への交換にて対応いたします。
事情により交換できない商品に限り返品を受け付けます。
※まずはご連絡ください。お問い合わせ先はこちら
■返品・交換についての条件
①商品の返品は、配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他当社が認める場合を除きできないものとします。
※返品については、店舗へお持ち込みくださいますようお願い申しあげます。
事前にご連絡いただけていない商品については、一切お受けできません。
②商品到着後1週間以内であること。
※商品到着後、商品に不備がないか速やかにご確認ください。
上記の期限を過ぎた注文については、いかなる理由であっても交換・返品を受け付けることができません。
③商品を必ず返送していただくこと。
※状況確認のため商品を返送いただく必要があります。
商品の破損汚損に関わらず、商品は破棄せず返送をお願いいたします。
やむを得ない事情で商品がどうしても保管できない場合は、ご相談ください。
■クーリングオフについて
特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。(クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客さまの保護を目的とした制度であり、通信販売に関しては制度の運用外となっております。)
■クレジットカードの場合
クレジット確定処理を取り消しさせていただきます。
カード会社の支払い締め日によっては一旦お支払額が引き落とされる場合がございます。
翌月または翌々月に同額の金額が加算されます。
また、カード会社によっては、明細行にお支払額の減算と加算が2行表示されてしまう場合がございます。
クレジット会社により返金方法や取扱い手順が異なりますので、詳細は各クレジット会社に直接お問い合わせください。
■コンビニエンスストア、代引きの場合
返品にともなう差額については、一旦弊社にてお預かりいたします。
返金方法については、返品連絡の際に別途ご相談させていただきます。
いつも新生堂薬局グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新生堂オンラインショップは 2023年11月15日をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。
>お問い合わせ